【映像出演】ハラスメント相談窓口教育の映像に解説者として出演
相談対応の失敗ケースと成功ケースを俳優、タレントの皆さんに演じていただき映像化して
いますので、視覚的にわかりやすく学ぶことができます。
今年の4月1日から、パワハラ防止法は中小企業も含めて適用になります。ハラスメント関連法は
各指針において、相談窓口の設置だけでなく「相談に適切に対応する」ことを求めています。
本映像は、被害者相談の対応方法を網羅しておりますので、内部窓口の担当者向け教材として
ご活用ください。
ハラスメント相談窓口担当者を対象としたWeb研修に出演しました。 和田が「相談の受け方のポイント」、弁護士の小島健一先生が「相談記録の重要性」 について、それぞれ解説しています。
2022年4月 6日
相談対応の失敗ケースと成功ケースを俳優、タレントの皆さんに演じていただき映像化して
いますので、視覚的にわかりやすく学ぶことができます。
今年の4月1日から、パワハラ防止法は中小企業も含めて適用になります。ハラスメント関連法は
各指針において、相談窓口の設置だけでなく「相談に適切に対応する」ことを求めています。
本映像は、被害者相談の対応方法を網羅しておりますので、内部窓口の担当者向け教材として
ご活用ください。